おいて下さる店ふえました!

緊急速報ですが極私的雑誌
「本と酒と俺」ですが
おいてくださるお店がふえた模様です・・
すいません取次さんにおまかせしているのできちんと現場確認はしてないんですが

ジュンク堂池袋店さま
ジュンク堂新宿店さま
MARUZEN&ジュンク堂渋谷店さま
ブックファースト新宿店さま
三省堂神田店さま
・・です。

でも俺も本屋してたからわかるんですが、なんかよくわかんないへんな本はいってきても
「あとでいいや」ってださなかったり
ストッカーにしまわれちゃったり
即返品されちゃったり・・とかまあいろいろな可能性が考えられなくもありませんので
どきどきしながらこれから少しずつ探しにいこうと思ってます。
あと出していてくださったら担当者にまんじゅうくらい渡して
忙しいところいやがられたいと思います・・
(そういえばあめとかくれる営業さんいたなあー)
また確実なところはみつけたらお知らせします。

あ、あとリブロ池袋店では雑誌コーナーでも今おいてくださってるみたいです・・
男性実用誌コーナーに身分不相応に面だしでしたが
あのどんどんどんどん新しい雑誌がはいる雑誌コーナーでどれだけ生き残るかも
不明です・・こないだもちょっと有名雑誌の影にかくれていたので
そっと前にだして直しました・・
本屋で不審な行動してる女がいたらそれは俺かもしれません。
でも他の作家さんかもしれません・・
そういえば以前勤めている書店で某田中康夫から「どうして俺の本おかないのか」と
直接電話でおこられきれていた文藝担当の方いたなあ・・
田中康夫・・いつの時代のことでしょうか・・
それではまたいろいろ書きたいのですが
今日はこれで失礼します
年内更新あと1回が目標ですが
とりあえず念のため「いいお年を!」