2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ終わってしまいました・・

えーと。イベントは終わってしまいました。会場にいらして頂いたたくさんのみなさま本当にありがとうございます。いろいろとご報告申し上げたいのですが、ちょっと今力つきています。4日連続して力いっぱい吞んだ俺が悪いんです。それでまず大事なお知らせだ…

今日は明日のイベントの準備

ひとりで夜街を歩いていると人恋しくなってしまう。つまりは誰かを誘って呑みたくなってしまう。今日は明日からのアノニマスタジオさんのイベント<BOOK MARKET2011>の準備のため蔵前にいった。終わったのが夜7時。このまままっすぐ帰るのかと思…

お取り扱い書店ふえました

旅の本がすきだ。というか旅にいきたくてしょうがないんだけど、金も暇もない俺に旅は遠い・・だからせめて旅の本を読む。 最近は宮田 珠己さんの四国巡礼の本「だいたい四国八十八か所」(本の雑誌社)と西川治さんの「世界ぐるっと肉食紀行」(新潮文庫)…

今月イベントデビューします・・

最近ブログに取り組めておらず、時々「書きたい!」と思う事あれど体力がついていかず自分のふがいなさがつくづくいやになる今日このごろ・・。これからがんがん書くぞーといいつつ、今日は告知のみで失礼いたします・・。 今度極私的雑誌「本と酒と俺」(俺…