K.徹のワルグチ

緊急の記事を書きます。俺の「本と酒と俺」に記事をかいてくれたK.徹ですが,
「読んだことのない本が読みたいんだ」というサイトをつくっていて、1年半前俺達が勤めていた本屋がつぶれて以来ずっと続けている。酒屋になってしまったが(今現在はまた転職)ずっと本屋魂を忘れずなかなかおもしろい新刊紹介をしている。それ自体はえらいことなのだが、そして今回俺の本も紹介してくれてまあそれはうれしいのだが

そこに

飲んで酔って動かなくなって、かれこれ2回自宅まで届けたことのあるひとで、「ミニコミの為だ」って旦那や娘さんまで巻き込んで青春18切符で九州までカップ酒を飲みながらの各駅の旅をするひとで、飲みの誘いを断られると人生の終わりみたいな顔をするひと

とあまりにリアルな俺を書くのは後輩としてどうかと思う。
あとトップにのせてくれるのは来週頭までというひどく短い命なので相互リンクをするために
寝ないで俺は作業しなくちゃいけない。反省してください。わかりましたか。K.徹くん。

あんたさあ。こないだ彼女のKちゃんと3人で呑んだとき、「トイレにいく」っていうなり逃亡してさんざん探させたあげくに新宿HMV前に座り込んで涙ぐんでたじゃん!まあ二度も彼女と家まで送ってもらったことは事実だけどあの時は俺のほうがまともだったじゃん!なんであの時逃亡したのか、こんど自由が丘「鳥へい」でじっくり話をきくので覚悟しとくように。わかったね。

K.徹の立派なサイト「読んだことのない本が読みたいんだ」はこちらです。
http://www.yomitainda.com/