下の記事について追記

そういえば駅伝のコラム(?)なのに肝心の駅伝について全然かいていませんでした。今日の区間に関し(俺が歩いた距離)今みたばかりの往路についてふれます・・

とにかくあっという間でした・・あーあそこ通ったねーっていう間もないほど。そしてそんな中でも早稲田の選手がひとり飛びぬけていて、そのあとを日大がぴったりつけていた。あとはダンゴ状態で、固まっていた。とびでたものがそのあとも制す。といいながらそのあとちょっと日大はふるわなかったけど・・とにかくでも、今回はあと味が悪いブレーキが全然なく、とびでたらその人はいい結果がもてたのがよかったと思う。いずれにしてもあっという間だ。ビルも映らないなあ・・

俺もブレーキをふまないようこれから頑張りたい。今度はいつ歩くかなあ。箱根がいい季節になるよう調整したい・・